のどから。

これも焦点が定まらない目だとバッチグーです。 セリフが長いので、ときどきためをつくる振りして思い出しましょう。 恐らくみんな恐怖を抱きますよ。 言い切るまで、友達の目は見ないほうが良いでしょう。 言い切った後、何事もなかったように見つめるので…

ルーメン値

ここ最近の友達との会話が気に入った。 やばいやつになりきる遊び。 友人「休みの日は、何してるんですか?」 ポイントは、眼球をグリングリン回すこと。 話す前に一呼吸おいて空を仰ぐと最高ですね。 猫背気味だと、雰囲気でますね。

不安定に断定

定期と化した雑音が僕の平穏を奪う 愛を語る君の対象であるはずの僕はなぜ なぜ、存在を否定されているのだろう 愛の形が 鋭い影が 無責任に僕を撫でる 実感なき愛の価値なんてわからないや 醜さが僕を絞める 熱い蜂蜜が髄液と化す 僕は言わない 何も言わな…

半透明に覆う

ガラスが覆う波。 僕を僕たらしめている。 辺りを見渡して、ガラスがない葦。 たらしめる葦が、どこにもないよ。 たらしめなくても生きていける、 僕の居場所が、どこにもないよ。 形状記憶合金。 サルエルパンツからスキニー。 君はきっと、気づかないんだ…

君の時雨

二面性をもつそれが優雅に 僕の自由を奪った。 普遍が君の声を低くさせた。 催した吐き気を取り払ったからといって 心がこっちを向いてくれるわけじゃない。 僕が示した理解が、 僕の回復を妨げている。 十一時、自転車。 すれ違った彼らがひどく醜く見えた…

夜の蒼

もどれ 僕のリズム あの頃のリズム 走れ 不透明な屋根が覆う この庭で 君はいつも 草むしり 狂うリズム ミルフィーユ 変わった蒼が、 僕を居づらくさせるのは 毎朝のイチゴがなくなってしまったのは 僕が未熟だからでしょうか 心理的バランス リズムに片足地…