不安定に断定

定期と化した雑音が僕の平穏を奪う

愛を語る君の対象であるはずの僕はなぜ

なぜ、存在を否定されているのだろう

 

愛の形が

鋭い影が

無責任に僕を撫でる

 

実感なき愛の価値なんてわからないや

 

醜さが僕を絞める

 

熱い蜂蜜が髄液と化す

 

僕は言わない

何も言わない

だから何も知らない

 

動く心を水玉の球体が

じっと濡らす

 

唯一をかつて証明してくれた彼はまた、

僕を無二にしたみたいだ

僕の無二と

唯一を

彼を以て否定して、

また君に会いに行くよ

 

あのときの君に会いたくて

僕はまた、旅に出る

視線が隠す思考は

どうせ貶めるためにあるんだろう

 

醜くて醜くて我慢ならないや、

その一線を強調する目は

私のためじゃなくて

あなたのためのものだよ